藤原さんの胸腺がん体験記 ― 余命5ヶ月からの今 ― #09

藤原さんの胸腺がん体験記 ― 余命5ヶ月からの今 ― #09

2回目の抗癌剤が終わった次の日、中庭でカフェラテを飲んでくつろいでいたところ、風に乗って葉っぱが頭の上に1枚乗りました。葉っぱに指をかけて取り、なんとなくその葉っぱを見たら一緒に髪の毛の束が抜けてきました。驚くことに抜ける感覚が全くなく上に乗っかっているものを取っただけ。このまま全部なくなっていくのかととても悲しい気持ちになりました。

IMG_6446.JPG を表示しています

#10に続く

コメントを書く

CAPTCHA